ボツワナのママ

ぬけてます!

ボツワナに来てすぐホームステイしてました。
Gaborone近くのTlokwengというところです。
この街(村?)は南アフリカとの国境、Tlokweng Borderがあります。


今よりも英語、セツワナが話せない状況だったのと
家族がほとんど家にいなかったこともあり、
たった2週間でしたが結構大変でした。


特にあの悪ガキ!
今のこの私が思い出しても腹が立つ(笑)


そのママからオフィスへ久々の電話!
携帯なくしちゃったから最終手段だったんだろうな(笑)
今年の7月にMaunへ来るとのこと。


ママは結構おとなしいんだけど、
そのママのおねーちゃんが豪快で
しかもはっちゃけていて結構好きです(笑)
・・・さて、どうなることやら?




問題のネットワーク、普通に開通しました。
ただプロキシ介しているのでいろいろ不都合が・・・
ま、好きなように穴あけちゃうけど(笑)




本当に最近雨が降りません!
雨が降る気配すらありません!!
ぬけてる青空になびくボツワナ国旗。
どうですかっ??