乾季晴れ?

空が写ってないや・・・

ボツワナへ来るまでに予防接種をほぼ毎週してました。
そのときと同じ注射後のだるさが今日一気に来てます。
「薬漬け」って大変です(笑)


やっぱりまだラボのネットワーク使えません!
相談しようにも同僚が朝から?消えていません。
工事は終了してるみたいで各種設定変更が必要なのに
その資料は同僚しかもっていない、と・・・。


こういう風にアフリカンタイムが作られていきます(笑)


個人的にはいろんな手?を利用して一部情報は分かってるんで
不正に?使っちゃってますけどね、ネットワーク(笑)
でも来週から学校が休みに入るので早いとこ終わらせねば・・・




夕方、まがさんとNewMall探索をしてからピーターのお店に行きました。
ピーターはフィリピン出身で、お店の名前はランデブー(笑)
フランス料理とかいうことはなく普通のチャイニーズレストランです(笑)


名前はともかく?料理はおいしい!
またもやまがさんにご馳走になってしまいました。ありがたや。
明日はうちへ来ていただきましょう。




今日もずっと晴天でした。
空の青さによってこの赤いお花がとってもきれいに見えます!
これってブーゲンビリアの一種?