予防接種

Maunは砂地です

ハボロネ生活はとにかく(飲むのが?)忙しくて、
毎晩寝るのは珍しく!1時すぎでした。
だけどいつものクセで5時ぐらいに目が覚めるんです。
・・・・・・おじいちゃんじゃないんだから(笑)


で、今日注射しました。A型肝炎B型肝炎
ワクチンの保存方法がよくないと問題になるわ、
同時には注射できないと看護婦さんに拒否されるわ・・・
拙い英語力では厳しかったですね、はい。
でも気合でどうにかなっちゃうもんです(笑)


注射までが今回の任務だったので
とりあえずボケもせず無事任務遂行しました。
よかったよかった。


帰りは明日からMaunへ出張のまがさんと一緒でした。
で、夕ご飯をMaun Lodgeのレストランでご馳走になっちゃいました。
機内で出たビルトンとビールが効いてて、
おなかいっぱいで完食できなかったけど本当においしかった!
本当にありがとうございますっ!


久しぶりに戻ってきたMaunは星空がきれいでしたね。
大通り沿いに街灯が無いから(笑)
でもやっぱりここが私の街という感じがしました。
この先当分首都には行かない予定です。


映像はフライトアテンダントさんに怒られながら
必死?に撮ったMaunの様子です。
ちょっとガラスが曇ってましたね・・・