エアボツ

荷物おろし中です

今日乗りました。エアボツ。
全然?没してないですから笑)


空港近くのカフェで生徒に会ってコーヒーおごりました。
いろいろと世話になりました(笑)
私のセツワナ、英語力はまだまだですね・・・・



さて、飛行機。
やっぱり?なのか遅れました、1時間。
でもそんなことでは動じません。
Patientな人間ですから(笑)


さて、お昼ごろ飛行機に乗ったはいいが、
期待していた機内食が出なかった・・・・
でもそんなことでは動じません。
引き続きPatientな人間ですから(笑)


ビルトンとプリッツでしのぎました。
人数分食事ないっていうのがボツワナらしい??


夕方は女子お食事会(Including beer:笑)
たまにはいいですね。女子高時代を思い出した!
女子高はもっと激しいですけど(笑)


その後いつものバーに行きました。
久しぶりにTsephoに会った!
会えてよかったー。


それにしても飛行機は楽です。
毎回使いたいけどお金が持ちません・・・