おーにたさん

当分持ち歩くか・・・

皆さんご存知、プロレスラーのおーにたさん。
何かのテレビ番組で言ってました。


折れた歯をアロンアルファでくっつけたことがある、と。


おーにたさんが歯医者さんに聞いたところでは
歯医者さんで利用している接着剤?と成分はほぼ一緒らしい。
確かに歯に詰め物をするときを思い出してみると
そんな味というかにおいがしたような気がします。


で、昨日とれちゃったんですよ、奥歯に詰めた金属(笑)


歯医者さんに行くべきか、瞬間接着剤を買うべきか・・・
そこで思うこと。


ここはボツワナだ(笑)


というわけで、買って来ました。瞬間接着剤(笑)


ひとまず歯をよーくみがいて、なんとなーく乾かして
どうやってはめるかを何度か練習しました。
地味ですが・・・(笑)


だって失敗は許されません!
くっついたら戻せませんからね(笑)
だから説明書も一応読みましたよ。


練習の甲斐?あって無事に終了!(笑)
今のところ何も食べてませんが大丈夫な気がします。
いやー、よかった・・・・のだろうか?(笑)