ガソリン切れ?

真ん中の小粒がそうです

この土日を含めて、何気にプチ断酒してました。
飲みすぎ!という突込みが世界各地から来たので(笑)
本当にご心配おかけしてます・・・


そのせいなんでしょうか?
今日はおなかがよじれるぐらいの大笑いとともに
目を覚ましたんです。


大爆笑していたのは、大宴会の夢(笑)


この夢は本当に楽しかったなぁ。
でも完全にアル中路線ですね、こりゃ(笑)
水曜までは断酒続行の方向で・・・・




今週末は飛行機を利用して上京することが決まったため
そのチケットを「Air Bostwana(通称:エアボツ)」へ買いに行ってきました。
One wayで約520プラ・・・普通には使えません。


そのついでに今日もNewMallへ行ってきました。
行くとなんとなくクセになってます、NewMall(笑)


PEP(雑貨屋)で電話のプリペイドカードをセツワナで購入し、
定番?のSPARへも行って、
今日は長ネギと白ゴマをゲットして帰ってきました。


この食材で先月まきさんに教えていただいた
「マキオ流玉子焼き」をアレンジしてみようと思います!
これは冷めても本当にうまいんですよ、マキオ流。




さて、オフィスから家まで直線距離は100mぐらいなんですが
道のりは500mぐらい、てれてれ歩くと10分ぐらいかかります。


その間に空き地があるのですが、
そこでWhite Strokの群れ(7匹)を目撃!
全長1m以上ありますが、飛んでいる姿も雄大でかっこいいんです!
光学2倍だからただの空き地にしか見えないかも・・・