でもネットワークはすばらしい!

微妙ですが・・・

いつもどおり朝学校へ行ったら各教室に


Exam準備により、この教室で行われるレッスンは中止です!


って張り紙が・・・
昨日終わったんじゃなかったの??って話を聞いてみたら
フロッピードライブが使えなかったらしい。はて?


ドメインで利用規制されてたみたいですが
設定方法など詳しくは知りません、私・・・(弱)
サーバの設定をいろいろ見てそれらしいものを変更して
試してみましたがどうにもなりません。


で、インターネットで調べるか、と思ったら
ネットワークにつながりません!


ハケタロハーニェ!!!(I don't understand!!!)


現在2分割されているネットワークを
最近ひとつにすることになっていて
その配線工事を微妙にやった様子・・・早く言ってよ・・・


結局なんだかんだと格闘2時間の末、
インターネット検索の一撃で問題解決しました!
インターネットはすごい!?・・・・・と思いきや、
ドメインポリシーについてのドキュメントがあった!
・・・・・・終わってから出さないでよ(笑)


午後から無事?に始まったみたいです、Exam・・・




問題の張り紙を・・・・
おーい、単語、間違ってるぞー(笑)