よく寝た

この後はセクハラだから(笑)

昨日は帰ってから、あまりの眠さにご飯も食べず
18時前にフカフカのベッドへ倒れこみました。
自業自得ですが・・・。
おかげで朝はいつもより早く起きてすっきりしてました。


寝るか、運動してるか、酒飲んでるか、ですね、私(笑)
今に始まったことじゃないですが・・・




で、今日は強行で20台のOS再インストール。
明日のExamで使うとか。


トラブルの、予測はしません、ボツワナ人・・・。


明日必要なことを今日のうちにやるだけ立派?(笑)
その作業はティータイムすら無視して行われました。
すごいことです!
で、何とか終了。助かったぁ・・・・?




昼食後、噂に聞きしラリー(F/Town在住中国人)が訪ねてきました!
訪ねてきたということは断る術がないということで
結局今日も飲んでしまったわけです(笑)


日本人女性の酔っ払ったところを見たことがないとかいって
相当たちが悪かった!(笑)
ま、その程度じゃ負ける気がしないわけだが・・・(笑)





忘れかけていましたが今日はうちの父親の誕生日です。
地元(日本)の方言交じりで言うと、


うぢげのとーちゃん、誕生日だっぺよー!


ってことになりますね(笑)


セツワナで言うと


Ke itumelela letsatsi la matsalo a gago!


だそうですが、長いので
ふつーに「ハッピィバースデー」っていいますね、これは(笑)




写真はラリー&ジャッキーです。
こいつらには負ける気がせん(笑)