ぼんやり

左が普通のです。でかっ

チームとはいえ夜遅くまで飲みすぎです(笑)
まったく二日酔いではありませんが、
あまり寝てないので一日中ぼんやりしてました。


ボツワナ人はおしゃべりだし巻き舌だし早口な人が多いです。
久しぶり?に聞いた弾丸のようなセツワナ。
・・・・なぜかちょっと癒されてしまった(笑)




授業中、生徒と話をしているうちに衝撃の事実が発覚。


サーバがどこの部屋にあるかって事は知ってるけど
何をしているサーバなのかまったく知らない(笑)
授業では場所の説明しかしなかったそうな・・・・さ、さすがボツワナ(笑)


その彼はプログラマになりたいそうで
向上心・好奇心がとても強いです。
それは全く、全然悪くない。
ほんのちょっとだけ明るい未来を見た気がしました。




話は変わって以前紹介した小鳥ちゃん。
奮発して購入した図鑑にやっぱり載ってました(笑)
Ground Scraper Thrush」って名前みたいです。


今日の昼にコンコン、来てました。


今日の映像は昨日の残骸?
くまさんからのお土産、5リットルのCastle缶です(笑)