帰宅。

これを見ながらアレを飲みました

再びバスに乗り5時間かけてMaunへ到着!
トイレ休憩がなかったので苦労しました。
そんなわけで一緒に行ったくまさん。
トイレに悩まされバスに3連敗中(笑)


Maunに到着して早速バスランク近くのChoice(食堂)で食事とビール。
買い物してから自宅に帰って早速ビール(笑)
・・・本当に飲みすぎです、この休暇(笑)


明日早朝バスで帰宅するおーてらさんとくまさんのために
またもやアンパンを焼きました!そして成功!!
少し手間はかかりますが結構好評ですね、このアンパン。
教えてくれたきょーこさんに感謝!


映像はShakawe最終日の夕暮れを。
また行きたいな。