イースター休暇初日

bontle2005-03-25

オーブン台は相変わらず家にはないんですが思ったんです。
私は何のために缶ビールを飲んでいるのかと(笑)
缶ならオーブンで加熱してもOKじゃないですかっ!


というわけで、昨日アンパンを作成!
苦節1回(笑)
な、なんと成功しました!!!!


さすがビールパワー(笑)


そんなわけでこのアンパンが
Shakawe行きの道中5時間のバスで役に立ちました!
3人で行ったんですが20個近く作成して正解でしたね。


で、Shakawe。
場所はオカバンゴデルタの上流のほうにあります。
世界遺産でもあるTsodilo Hillsには寄れなかったのですが
とりあえず行ってみることにしました。


宿泊先はDrotsky's Cabinというところでキャンプしました。
やっぱり外国人向けの場所ではあるんですがよかったです。
川沿いだけにちょっと(相当・・・)蚊に悩まされましたが
水のある場所は素敵です♪


明日からは釣り三昧!
そんなに釣りをやった経験はないわけですが・・・・
とりあえず何でもやってみる方向で!


映像は出発直前の車窓から。
Maunの中心地?の朝焼けです。