釣り初日

bontle2005-03-26

釣りです。
はっきりいってやり方わかりません(笑)
でもルアーだそうです(そんなレベル・・・)


まー、みんな初心者なんですけど(笑)
そうは言っても贅沢にボートを借りました。


で、スタックしまくり・・・・(笑)


さっきスタックしたと思ってボートを岸辺に寄せてもらい
またすぐスタックするわけです・・・。


もう、ボートの運転手さんに申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
で、1日ボートを借りましたが午前中でおなかいっぱいなわけです(笑)


ということで、私の場合乗り物という乗り物は大好きなので
とにかくボートは気持ちがよかった!
釣りはそっちのけで(笑)


で、午後も行きましたが収穫なし・・・


・・・ま、そんなもんでしょう、ということで
即行あがって冷たいビールを飲んだのでした・・・(笑)


そんなわけでShakaweの船からの映像を。
これは素敵じゃない?!