自己ベスト!

名前は・・・忘れた(笑)

ゴルフ大会なんです!
6時出発、6時半開始のハードスケジュール・・・


でも朝焼けがきれいでした!
睡眠3時間でも起きてよかった(笑)


場所は「Gaborone Sun」というホテルに併設されているゴルフ場。
私がゴルフデビューした場所でもあります。
あの時も前日ほとんど寝てなかったな(笑)


そこは何がいいかというととても手入れが行き届いています。
きれいな緑、澄んだ空気、野鳥の声。
日本のゴルフ場がどんなことになっているのか
まったく知らないんですがここは本当にいいです!


ちなみに今回はプレー中にマングースが出ました!
前に行ったカサネのゴルフ場ではイボイノシシが出ました!
ゴルフ場はちょっとしたプチサファリです(笑)


で、スコアはなんと160


ハンデ80貰ったにもかかわらず何賞も取れませんでしたが
楽しかったし、本人的には自己ベストだったし大満足!!


その後昼間っから夕方まで気分よく飲み続けたことはいうまでもない・・・(笑)




帰る間際の時間つぶしと腹ごしらえということで、
いなみさんとおとーさんと便所サンダルを履いた(笑)うらのさんに
ピザをご馳走になってしまいました!
しかも駅まで送っていただいてしまって本当にありがとうございました!


電車に乗ろうと駅に入ったら、来るときに布団を用意してくれた
シャルウェーヨー、という名前の駅員のおっちゃんが見送りに来てた!
このおっちゃんもセツワナが話せるっていう私の噂を聞きつけて来た駅員のひとりです(笑)

ゴルフ場の映像撮り忘れたので、宿泊所に咲いている花にします。