昨日に引き続き・・・

このあと本当にうまい鍋が食べられまし

仕事しました・・・


結局OSの再インストールに失敗していたのは
CD-ROMが原因であると判明。
新しいCDを同僚に持ってきてもらったとたんに
順調に作業が進んだのでした・・・


で、PC11台中まだ残り4台はあったんだけど
やることは今までと同じことなので
残りの作業は同僚に任せて
昼よりきょうこさんの自宅にお邪魔しまして
アンパン作り習いました!


これが激ウマなんですっ!!!


あんなにうまくできないかもしれないけど
オーブンの鉄板を手に入れ次第やってみるつもり!
でも、鉄板を入手するのに時間かかりそうだから
マグーニャ風に揚げてみようかとも思ったり・・・
いろいろ試したら面白そう♪


で、現在ネットにつなぐ目的と
PCの状況を確認に学校へきたら・・・・


・・・作業終わって無いじゃん!


予測はしてたけどやっぱりか、と
ちょっと(相当?)ガッカリ・・・。
ちゃんとチェックリストも渡したのになぁ。




今日は昨日のおーてらさんの料理姿を載せますかっ。
アンパン映像はそのうち。