自分自身に・・・

Castleが一番好きかも・・

誕生日おめでとう!!!


・・・・ということで
クレジットカード使いまくり(笑)
ふつーに200プラ超えてしまった・・。
プチ贅沢?!


買ったのは前から欲しかった野鳥の本と
ちょっと高めの赤ワイン。


ここMaunでの生活は普通に野鳥が目に付くのでね。
カラフルなのから日本で言うスズメ・カラスみたいなものまで。
少し名前覚えられたらいいな、と思った次第です。


今夜は料理上手な先輩のおーてらさんが
キムチ鍋してくれるというので
# つか、食べたい!とねだったのだが(笑)
奮発?してワインを購入。


で、さっき気がついたけど、
うちに栓抜き無いじゃん(笑)


その前にお仕事です。
土曜日なのにOSの再インストール・・・。


よく考えると学生時代から?!
何かと私の誕生日は仕事があって
誕生日だからどう、ってことは無かった気が・・・


今日はこちらで手に入る一部のビールを紹介しますかね。
この中でも「Castle」が好きです。
女子生徒に言わせるとオヤジの酒らしい(笑)