夏のマヨネーズ!

次は何味?!

5種の香辛料。
唐辛子、陳皮(みかんの皮)、ジンジャー、からし、山椒。
あおさのりをブレンドして、夏にぴったりのあっさり和風味!


自称・柿ピーマニアの私にはとってもうれしい救援物資!
つくばのママから届きましたー!いつもありがとうございます!
やっぱ6Pパックは鮮度が違いますよ!うまい!!


・・・・・そんな事いってると亀田の営業さんみたいですが(笑)


それにしても日本を留守にしてる間?にいろんな味が出た気がします。
わさび味も衝撃的だったしなー。
それを受けて?チューブ入りの生わさびも食べられるようになったってのが我ながらウケます(笑)
オリジナルも全然食べだしたら止まらないですけどね!




これから夏のボツワナには欠かせないマヨネーズ味ですね!
この和風がうまい!と思う日本人でよかったー(笑)