野菜不足

大雨です!

昨日酔っ払って眠ったのが12時前だったんでゆっくり寝るつもりが
いつものクセで5時半には目覚め・・・二度寝、出来ないし(笑)
ダラダラしてても仕方ないんでさっさと起きて買出しに行きました!


でもちょっと早すぎて、目的の場所がオープンしてなかったり・・・(笑)
とりあえず、あいてるところから攻撃しました!


最近Maunでは玉ネギ不足で売ってなかったりします。
先週はジャガイモ売ってなかったしなー。
というわけで、見つけたら即買いです!
今後、いつ手に入るか分かりませんから!


帰ってきて一服してからシュークリーム、作り始めました!
うまく皮は焼けませんでしたがカスタードクリーム!
コレがうまーーーい!!!
最近、体重が増えてる気がするのは気のせいではなさそうです・・・(笑)


本格的に雨季入りしたのか、今日、久々?に雷雨!
涼しいどころか、ちょっと肌寒くなりました。
体温管理は要注意ですね!




久々にうちの目の前にプチオカバンゴデルタ?が・・・。
夜には水、枯れましたけど(笑)