不通信携帯電話・・・

うますぎー

昨日、家に帰ってきてから酔っ払ったまま眠ってしまってて、
携帯電話がなぜかサイレンとモードになっていたことにも全く気が付かず・・・あわわわ。


その間に何度電話しても私が出なかったもんで、「死んでるかも?」説が流れていたらしく、
夜中にわざわざ近所の方に見に来ていただきました・・・・。
本当にご迷惑をおかけしました!ごめんなさい!


でもよく寝ていたので、朝はさわやかでしたけどね・・・(笑)


で、昨日計画していたのに、時間がなくて出来なかったイチゴショートケーキを
ともこさんと今日作りました!


過去に作ったケーキといえば、たまごの白身と黄身を分けて泡立てて
最後に一緒に混ぜるものだ、と思っていたんですが、
今日はまとめて泡立てる「とも立て」?っていう方式で作りました。


ふわっとさせるのはかなり難しいんじゃ・・・と思っていたんですが、意外と簡単でした!


で、焼き上がりも上々!
間にイチゴとクリームを挟んで外にクリームを塗って出来上がりです!
普通にうまーい♪




写真だけでよだれが・・・・(笑)