都会っ子生活、初日。

購買意欲増進中!

Maunも相当寒いと思っていたんですが、Gabsも冷えますね・・・。
話を聞いたら、Maunと一緒で昨日が激さむだったみたいですけども。
季節の変わり目で三寒四温ってやつなのかしら??


で、今回上京した目的でもあるミーティングが丸1日行われました!
ただ椅子に座ってるだけなんですが・・・・疲れますね(笑)


予定より早く終わったのでRiverWalkというコンプレックスのカフェへ
お茶を飲みに行って来ましたー。
ここで飲むコーヒーはなぜか旨いです!


そんなことをしつつ、思わずジーンズ買っちゃいました!(笑)
ついで?にベルトも・・・・。
ハボロネにいると購買意欲が3倍以上増になりますね・・・怖い(笑)




ほんで、こんなベルトをつい購入してしまいました!