デスクワーク!

散歩用の紐が・・・

椅子に座ってるだけなんですが、疲れますねー。


普段はなんだかんだとオフィスから出る機会があるんですが、
今日はなぜか外出機会ほとんど無し!


その分ドキュメント作成がはかどってよかったんですけど、
どぉぉーーーーっと疲れが出ました・・・。


ちょっとHTMLをいじっていたんですが、コレが疲れた原因。
フレームを作成したかったんですが思うように表示されなくて、イライラ×2・・・。


でも結局原因は自分なんですけどね(笑)
bodyタグの中に書いてもフレームは作れませんから!
・・・・・超お粗末な結末(笑)


そんなことにはまりつつも、
ちょっとずつ出来上がってくるとうれしいもんです。
何かを作るって楽しいですね♪




他の家の犬くんたちを見て興奮しすぎです・・・。
今日、ゴン太とチビ助と散歩に行ったらひとつ壊れちゃいました!