スポコン

かなりきれいでした

朝、ゴン太とチビ助を洗ってから買出し!!
食料品はもちろんですが、電気も買いに行きました。


ここのところ太陽を浴びたお水+改造した電気ポットで
お風呂の温度をキープしているので、あっという間?に電気がなくなります!
・・・といっても温かいお湯に入れるなら安いもんですけどね。


そして夕方、MaunSportsComplexへ行って来ました!


大通り沿いにあるので今まで通り過ぎたことはあったんですが、
中に入ったのは初めてです!


バスケをしにいったんですが、若いボツワナ人に占有されていて使えず・・・。
ネットボールのコートでバスケもどきをして遊んでました。


バスケットコートのほか、ネットボール、テニスコート
陸上競技場(サッカーコート?)などが揃っていて、入場無料!
今度はテニスしたいなー。




コンプレックス内を散策して、やっぱり気になったのは陸上競技場!
高速?トラックはもちろんの事、立派な照明と小高いスタンドがありましたよ!
スタンドの最上階から撮ってみました。