豪華!Linyantiの旅 最終日

ワイルドビースト!

どーしてもハイエナが見たい!という私達の希望により
ガイドさんが朝から頑張って探してくれました!


で、結果、見れず!・・・・残念!!
それでもただ単に空気に当たるのが気持ちよかったりします。
舗装されていない道を行くので揺れるんですが、その揺れで寝ちゃったり(笑)


やっぱり何かを追うと見つからないもんですねー。
無欲な方が結構動物見れるのかも?!


で、遅い朝食を終えて帰宅の準備です・・・・・すっごい帰りたくないの(笑)
最後のダメ押しで温水シャワーを浴びました。気持ちいい♪


来る時と同じ経路で帰ってきたんですが、
やっぱりオカバンゴはキレイですねー。


で、Maunに到着してガッカリしたのははじめてかも(笑)
いきなり現実世界に引き戻されちゃった感じでした・・・。




日本名は「野獣」ですがこうしてみるとカッコイイです。