豪華!Linyantiの旅 2日目

見づらいですが猫です!

キャンプの朝はもんのすんごい冷えます!
でも動物を見るには早起きが基本です。


起きたらマフィンなどの軽食が用意されてます・・・すばらしい!
暖かいコーヒーを飲んで出発です!


ドライブ開始早々キリンの群れに遭遇!!
本当にいつ見てもかわいいし、不思議な生き物です。
朝もやの中に佇んでいるキリンは神秘的でした。


ChobeやMoremiなどの国立公園内だと、
道を守ってドライブしないとならないんですが、
ここは公園ではないので、ドライバーがグイグイ動物に近づいてくれてかなりよかったです!
私の光学2倍のカメラでも動物がでっかく撮れますので(笑)


そしておそーい朝食後、これでもか!って言うぐらいお湯を溜めてお風呂へ入りました!(笑)
本当にお風呂は気持ちいいです♪


ちょっと昼寝してランチ!そしてゲームドライブ!
夜は寒いですけど夜空はきれいだし、今日も一日癒されましたー。




ナイトドライブではまた今日もアフリカワイルドキャットが見れましたよ!