ツーリストカンパニー?

正解はチビ助!

今朝、とある同僚からショートメールが。
ラボの鍵が必要ならゲートを見てね、と・・・はて?


他の同僚が今日からGaboroneで行われる
Workshopに参加するといっていたんですが、
ひとりではなくほぼ全員参加だったらしい・・・早く言ってよ(笑)


そんなんでやる事とやる気喪失(笑)
あなたたちがいないと意味無いですから!!


そんなわけで街へ飛び出してみました!


友人が来週来るのと、家族が5月末から来ることになったので、
エアチケットの手配やら、ホテルの手配やら、自分自身も旅へ行くのでその確認も。
・・・今、忙しくしてるのに自分が旅行に行くのはある意味自爆テロです(笑)


最近息子がでっかくなって飛びつくもんで、番犬にはちょうどいいんですが、
さて、こちらは誰でしょう?