ラベンダー蚊取り線香?

パッケージはラベンダー仕様?

ここのところ気ぜわしい日が続いてます・・・・。


今日また同僚が増加!
新しいヒトが来ると即行名前を覚えなくてはならなかったり、
アカウント作ったり、いろんなこと説明したり、何かとバタバタします。


ボツワナ人の名前、最初は覚えづらかったんですが、
最近何となく分かるようになってきました!
それぞれ意味があるんですが、ベースになってる単語がちょっと変化したりします。
そのベースの単語だけ覚えておけば何とかなる?・・・いや、何とかする(笑)


今日も雨降らずいい天気?だったんですが、
やっぱりちょっと空気が乾燥してきているのかも・・・。
そう感じるのはランチタイムで家と学校を往復する時。
まだ肌が粉を拭くまでいってませんが、乾燥してるよ!って予兆がありました。
まだまだ昼の直射日光は厳しいようです。
むむむ・・・負けないぞ!そしたら手作り美肌水でパックだ!!




さてさて。表示上はラベンダーって書かれてるんです。
匂ってみると確かにそれっぽい。
でも、煙が出ると違いが分からず。
なんて私って違いの分からないやつなんだ・・・。