一日?遅れ・・・祝一年inMaun!!

ご主人が帰ってきたぞー



気がついたらもう2月。
・・・・去年の2月1日に引っ越してきたんだ!と思い出しました・・・遅っ(笑)


来て早々、照りつける日差しにヤラレ気味でした。
来て早々、セツワナおしゃべり攻撃にただただ驚いてました。
来て早々、家の鍵が1週間も見つからなくてビックリしました。
来て早々、テーブルがもらえなくて1ヶ月以上ダンボールで過ごしました。
来て早々、4日断水で度肝を抜かれました。


・・・・・・今じゃどれも大したこと無いなー(笑)


今年はよく雨が降って同じ2月でも寒い?ぐらいです。
これからもっと涼しくなってしまうと思うと
本当にちょっとだけさびしい気もします。


おしゃべり攻撃はもう慣れっこですね。
むしろ今後はこっちから攻撃していく勢いで(笑)


本当にくつろげる家があるっていいですよね。
ダンボールテーブル、捨てちゃったけど懐かしい(笑)
ボツワナ人は家具だけは立派なのを買うので
そんなテーブル、うち以外で使ってるの見たことない(笑)


断水はどうにかしのいでますねー。嫌だけど。
水は無いと生きていけないし、
かといってジャージャー流しっぱなしなんて贅沢もせず。
シャワーぐらい数日浴びなくても死なないですから!・・・この心意気が重要(笑)




1年の間に息子にも恵まれ?まだまだボツワナ満喫しますよ!!