0.1トン・・・・・

よちよちしてました

未だにタイムテーブルが決まらず、
生徒が暇をもてあましていたので積極的に授業しました!!


なぜか椅子が足りなくて、ずーーっと立っていたんですが、
休憩中、ふざけて同じ歳の女子生徒のひざに乗ってみました。
そしたら思いっきり「重い!」って怒られた!
どう見ても明らかに私のほうが細いのに(笑)


そこから何キロあるんだって話になって、ボツワナ人隠しません(笑)
その子100kgあるんですって!
・・・・・・同じ歳なのに体重は私のほぼ二倍(笑)


確かに、でかいなーとは思ってたんですが、
0.1トンってすごいですよ、マジで・・・・。


だから授業に習ってコンピュータに例えて教えてあげました。
そのおなかとお尻は「Storage Device」なんだよー、って。
・・・・・・かなり容量デカイです(笑)




パニに続きムシ第二弾!
最近雨が多いので出現中です!