疲れすぎ・・・

自分でも作れるか?!

あまりにもカラダがだるくて、のんびりしよう、と決めて
二度寝モードに入っていたらともこさんから電話が。


それでもぼんやりしていて三度寝しようと思った矢先に
生徒から電話が・・・要するにちゃんと学校に行けってことですね(笑)


とりあえず、その子だけ再テストをしなくてはならなかったので仕方ないです。
生徒のいない学校は閑散としていて結構快適だったりします(笑)


学校に行っていろいろ用事を済ませて、買出し!
ともこさんに連れて行ってもらっちゃいました。ありがたやー。




それから、以前お願いしていたボツワナ式巻きスカートが完成!!
なかなかかわいいでしょ??