梅雨?寒

ヲカバンゴ?水溜り?

昨日の夜から降り出したプラ。朝になっても止みませんでした。
砂漠なのに、日本の梅雨みたいな雨です。しとしとと降ってました。
気温もぐんぐん下がって寒かったので久々に靴下履きましたよ!
生徒の中にはセーターを着込んでいたツワモノも。


・・・・でもさすがにお昼過ぎまで降ってると
久々の長雨も飽きちゃいました(笑)


生徒達はお店でもらうビニール袋を頭にかぶってました(笑)
そしてカラダはびしょぬれ・・・・それでいいのか?(笑)


普段は強風とともにザーッと雨が来て数時間で終わりなので
こんなに長時間雨が降るってことがなかなか無いし、
かさを持ち歩く習慣ってないみたいですねー。




うちの庭に出現したオカバンゴデルタ?を。
あっという間に砂に吸い込まれていきましたが・・・