・・・ま、眩しい?

うますぎっ!

昼間、外に出ると目眩がします、眩しすぎて。
日傘差しててもサングラスがないと普通に目が開けないです。
飲んでる時のあの目?になってると思われる(笑)


今日はランチ後に授業があったんですが、生徒が突然ルームライトを消しました。


なんで?と聞いたら、コンピュータから受ける光と
ルームライトで眩しすぎるんだとか。
他の生徒にも意見を聞いたら、やっぱり眩しいんだって。
・・・・そんなもんかなー?
私は暗いと思ったんだけど・・・。


一応いっておくと、ボツワナ人だからといって
全員視力が3.0とかいうわけではありません(笑)
やたら見えてる子が多いのは事実かもしれないけども・・・。




映像は昨日食べさせてもらった焼きそば!
至れり尽くせりです。ありがたい!!