台風一家?

日立に着くまでが旅行です!

しょう子さん、帰国の日です。
17日間の滞在でしたがあっという間ですね。


日程は長かったものの旅行での移動は
結構疲れると予測して長めに休憩日を取ってました。
でも暇すぎた?ようで庭掃除やら、家の掃除やら、
暇を見つけては働いてくれてました。感謝、感謝。
ゴン太とチビ助もかなりなついてました。


今回は自宅の滞在がやたら長かったですが、
休憩なしで主な見所だけ回るなら日本からの移動も含めて
10日〜2週間あれば十分かも?!
・・・・興味のある皆さんへ、ご参考まで。


今日は来たときの5時間!とかいう脅威の遅延もなく、
むしろちょっと早いぐらいに飛行機、飛びました。
他の飛行機も無事乗り継げますように・・・・。




飛行機へ乗り込む前のしょう子さんを空港二階から撮りました。
機内からも手を振ってるのがちゃんと見えました。