もう一生来れないんだから!

もう一生撮れないんだから?

が、決めゼリフのしょう子さん。
これさえ言えば何でも許される、できる、やってくれると思ってます。


午前中郵便局へ行ってお土産の一部送りに行きました。
そのあとすっかり仕事を終えた気になったようでやりたい放題!


ランチした後、絵葉書を買いたいというリクエストで
NewMall付近をブラブラしていたのですが、
絵葉書のみならず、決めゼリフを決めて
私へ洋服のプレゼント、自分へ?追加のお土産などなど・・・
全くもって勢いが衰えません(笑)


本当にボツワナ、一生来れないと思ってるのか?・・・・怪しい(笑)




ひと仕事?終えたしょう子さんを
近くのRiley'sHotelへお茶をしに連れて行きました。
決めゼリフを決められてホテル入り口で写真を一枚撮りました。