お決まり観光コース

水があるってステキ

Maun観光といえば「歩いていけるサファリ」!
早速、しょう子さんを連れて行って来ました。


それがですねぇ、よく喋ります、うちの母(笑)


そのせい?か見れた動物はインパラとイボイノシシのみ・・・。
せっかくだからキリン見たかったのになぁ。


暑い中2時間歩いたので結構疲れました。
で、入ったレストランで思わずビール飲んじゃいました(笑)
嗚呼、癒された(笑)


その後、博物館と空港周辺のお土産屋さんを回って
買い物して帰ってきました。
日々、暑くなってるせいなのかちょっと動いただけで体力奪われますね。
夏バテ、気をつけないと。




公園には展望台?のようなものがあります。
そこから眺めた水のあるThamalakaneRiverはキレイでしたよ!