しょう子さん

明日も大暴れ?!

ご存知の方はかなり「私通」ですね。
そうです、「しょう子さん」とは
お客様にりんごを出した後、りんごジュースを出すうちの母です(笑)


他の家族の「アフリカはちょっと・・・」という意見に反して
今日こちらへひとりで来ちゃいました(笑)


これがまた大冒険だったようです!
予定では、


成田→香港→ヨハネスバーグ→Maun


と乗り換えるはずが、飛行機の故障?により


成田→香港→ヨハネスバーグ→Gabs→Maun


と家族の心配など本人つゆ知らず、
首都Gabs経由で楽しんで来た?ようです(笑)


一応、このヒトは英語出来ないけど
Maunにひとりで行きたいんだよ、ってレターを持たせておいたんですが
そこに「緊急時はこちら!」と書いておいた私の電話に
Gabsについた時点で母を確保した旨、エアボツのヒトから連絡が来ました。


英語が出来なくてもいろんな人に助けられて
無事到着したなんて本当にありがたいことです!
助けてくれた皆さん、本当にありがとう!!!




5時間遅れでチャーター機で到着した様子を。
午前中に到着予定が夕刻でした・・・あうっ。