仕事用

長く履けますように・・・

職場へは基本的にスーツで行きます。
そんなとき結構フォーマルで履きやすい
日本から持ってきたおしゃれ?靴はかなり重宝していました。


ところが、当初7センチぐらいあったかかとが
現在3cmぐらいまで減っています(笑)


日本から持ってきた靴は
テニスシューズ、ランニングシューズ、スニーカーなどなど。
運動関係の靴は充実してるのに仕事関係が貧相です(笑)


ということで、早速、仕事靴を買いに行きました。
そんなにかかと減る前に普通に買えよ、って話なんですが・・・(笑)


基本的になんでも手に入るボツワナ
靴も普通に買えます。ただ質があまりよくないんです。
本物の革で出来てる靴、Maunでは見かけなかったな(笑)


なんで、ざっと見て、履いて、痛くないものを買いました。
お会計、62プラ。まぁまぁかな?




夏はサンダルに切り替えるし、
来年の今頃(冬)まで使えれば上出来かな?