愛のムチ

チビ助、どこにガッついてんだ・・・

かわいい、かわいいうちのパピーズ。
最近歯が生え始めたせいなのか
すごい勢いでいろんなところをアマガミされます。


そこで、ドッグフード投入!


牛乳しか飲めないと思っていたんですが
普通にゴリゴリ食べてました(笑)
・・・・・子供の成長って早いなぁ。


ここまで大きくなったからにはシツケもしないといけません!
ということでご飯の前のお座り!はじめました。


が、全然分かってくれないのね(笑)
・・・・その辺は飼い主に似てるの??(笑)


お水は飲むようになったし
ご飯抜き覚悟で覚えさせようっと。




放っておいたらこんなんですから・・・・