ゴン太とチビ助

左:ゴン太、右:チビ助

パピーたちの名前、こんなんでいいのでしょうか?


いろいろ考えたんですが
名前負けしそうな名前ばっかり思いつきます(笑)
なのでそれぞれの雰囲気と呼びやすさで名前付けちゃいました!


ゴン太はでっかいほう。
毛深くて背中に一部白い毛が混じっています。
正面から見ると「できるかな」に出てたゴン太くんっぽい?(笑)


チビ助はちいさいほう。ひねりなし(笑)
しっぽから背中にかけてお母さん似で巻き毛になってます。
大きくなってもチビ助です(笑)


同じ親から同じ日に生まれたのに
大きさや毛の色が違います。
なんとも不思議ですね。


とにかく健康に育つように願っています。