Kubu Island(3日目・帰宅)

キレイです

昨日はパンの上に寝ちゃいました!
夜空が本当にきれいでした!
が、睡魔には勝てず普通に寝ましたが・・・(笑)


朝5時半に起きてもまだ暗くて星がきれいでした。
街灯邪魔されない夜空は本当にきれいです。
また今回の旅でさらにパンが好きになりました。


朝ごはんを食べたら帰宅です。
・・・・本当にあっという間です。


今回は3連休だったこともあり
ボツワナ人も相当移動していたようで公共バスが大混雑!
途中から乗車した私は5時間立ちっぱなし・・・・あうっ。
仕方ないですけどね。


帰りにどっと疲れが出ましたが楽しかったな。
またパンに寝に行こうっと(笑)




パンといえば白い大地と青い空!
なーんもない贅沢さをお楽しみください。