セスナ旅行 in Moremi!

本当にステキ

贅沢旅行の始まりです!


行った先は「Gunn's Camp」。
一回モバイルキャンプでMoremiへ行った事はあるんですが
「Chief's Island」へはセスナ機を利用するしか方法が無いようなので
この機会に行ってみることにしました。


Maun空港から往復セスナ機を利用して
食事、アクティビティ込の2泊3日の旅行プランです。


セスナ、いいですよっ!
15分足らずで到着してしまいましたが
オカバンゴってこんなにキレイだったんだなー、と感動!


モコロに乗ってMoremiへ。
そしてゲームウォーク。
肉食動物は見れなかったものの、
レッドレイチェ、インパラ、ゾウが見れました!
水があるってステキです。




セスナから見たオカバンゴデルタを!
ガラス越しでしたが水に映る空がきれいでした!