妄想作家

街並みがきれいだね

こんな言葉を聞いて、どんなことを考えますか?


「網タイツをはいたホセ」


なんじゃそりゃ?と思った人はまだ甘い。
ある人はこれが映像で瞬時に来ちゃうんです(笑)


網タイツは分かるんですが「ホセ」は誰なのか?
何となく男性っぽいイメージの名前だな、と分かりますが
これだけの情報で明日のジョーのホセがでてきたら本物です(笑)


こういう映像が来ちゃう人は本当にすごいんです!
そんなこと言ってないのに、ソラ耳でその映像見てます(笑)


その妄想作家さん、今はシリアに住んでます。
彼女から今日絵ハガキが来ました!ありがと!!


私は相変わらずあんな感じで生活してます!
マイペースがハイペース?だから(笑)